★☆キャブセッティングor駆動セット的なぁ~★☆

今日は、早速TKキャブ改17.5のセットをしました♪
 
結局、暫定セッティングからかなりセットが変化!
 
イメージ 1
 
 
 
メインは暫定から15番上げ、
スローは、4番上げ
ニードルは、3段目
 
私が持ち合わせるTK用のメインの最大でカブリ始めたので5番落とし、完了♪
 
エアクリダクトは3本で、補っています!
 
 
 
 
そして、試乗♪
 
やはりキャブを加工したのでトルクが増しています♪
 
後、低速の湿り加減も大分私の好みになってきました。
 
抱き防止の加減ですねぇ!
 
 
3WFらしい、トルクでバンバンフロント浮かせられますがJOG@ZRはフロントが軽いので余計浮きます!
 
 
そして、自宅に帰り、駆動系を確認!
 
イメージ 2
 
 
 
 
マーキングしておいた横綱プーリーは
2mmほど残っていますがOK!
 
フェイスタッチも出来ていますので、ストロークもこの位でOK
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
セカンダリーです!
 
面位置のセットが好みなので、ここもOK!
 
 
 
 
 
 
駆動系ももっと走り込んでセットを煮詰めていけば、まだまだ良くなりますねぇ♪
 
イメージ 4
       JOG@3WFとJOG@3YJを並べて撮影してみました♪
 
 後ろの知り合いのビーク100は、横綱プーリーを新調し取り付けています♪
 
 
 
イメージ 5
  後、追加でタイヤを前後新品にし、マフラーを塗装して補修してほぼ完了!
 
 
やぁ~暇見て製作してきたので2ヶ月位掛かりましたが、良いマシンが出来上がりました♪ 
 
通勤快速仕様なのでこれ位が丁度良いです(チョイオーバーキャパかも)
 
扱い易いですし、私が乗りたい位です(爆
 
さて、タイヤ早く届かないかなぁ…