★☆TKキャブ加工的なぁ~JOG@3YK★☆

本日、サクサクとTKキャブを口径加工致しました♪
 
今回のTKキャブは、もちろん3YK用のキャブを加工!
 
イメージ 1
 
 
 
 
これが荒削りを終えた加工キャブです!
 
面出しするのでこれ位で良いでしょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
これが持ち合わせの4JPキャブです!
 
どうですか?削って口径が変わっているのが判りますか~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
これが完成品です♪
 
今回は持ち合わせの加工ニードルを使用し
暫定セッティングから、スローを3番上げ
メインは5番上げ、ニードルは、加工ニードルに換える為暫定真ん中でセットしてみます♪
 
 
 
 
 
そして装着し、エアクリを付けエンジン始動♪
 
 
おっ!結構スロー域は、若干湿っている感じですが、エンジンが温まれば良い感じにセットが出そうです。
 
そして、ニードル域は若干乾き気味なので、1段下げ方向な感じです!
 
メイン域は走らせないと判らないのですが、明らかに音とレスポンスを聞く限り、全域トルクが上がってると思います♪
 
 
まぁ~じゃなきゃ加工しませんからねぇ!(何機もこの仕様を製作しているので実証済み)
 
 
後は、セッティングの旅に出ようと思いましたが、雨が降ってきたのでお預けです…
 
もう完成したのも同然になってきたので、やっと自分のJOG@3YJを弄る時間が出来ます♪
 
さて何を進めていきますかねぇ♪