★☆知り合いのビーク100的なぁ~★☆

本日先ほどまで知り合いが購入して、外装オールペンしたビーク100(後期型)を我が家まで自慢しに来ましたwww
 
イメージ 1
イメージ 2
       元は、純正イエローでしたが、ブルーメタリックパールに仕上げて有ります♪
 
 
 
本日は序にランナー純正ヘッドライト交換と(とてもじゃないけど純正ライトは、ホタル球並に暗くて夜走行不可)依頼されていた、全波整流KITを受け渡しました!
 
              これで仲間内でビーク100が3台になりました♪
 
          これから徐々にチューンしていくらしいので、私も楽しみです♪
 
この車両は、私の自宅から近いバイク屋で私が探し当て、交渉して、諭吉4枚で商談成立させ、知り合いが購入!
 
            今はもう探すのが困難なので、かなりラッキーでしたよ♪
 
                 ビーク100はやはり良いですなぁ~♪