★☆エッセカスタム慣らし走行的なぁ~★☆

先日、慣らしがてらに横浜八○島付近の、昔2年前位にゼロヨンやドリで有名でした南○市場まで走行して来ました♪
 
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
 
私もその頃良く毎週週末に来て、この頃はバイクで横○ヘリポートで走っていたり、車ではゼロヨンに参戦していましたwww
 
夜なのに渋滞していたのを今考えると凄いと思いましたねぇwww
 
まだこの頃は八○島シーパラダイスも存在していませんでしたし!
 
かなり久しぶりにここに来ましたが、かなり変わってしまい、相変わらずキャッツ、ガードレール、ポールの数が増えていました。
 
 
 
話は変わりますが、このエッセカスタム!前評判でかなり燃費が良いのが判っていましたが、かなり良いです♪
 
まだ測定中ですが、良い結果が出ると予想されますwww