★☆3RYJOG@腰上調整その後的なぁ~★☆

セッティング的なぁ~独り言♪
 
 
試験的に色々過酷な走行をして見た結果、よえkmまではスムーズにフケていくのですが、7000rpmミートをしフケきりで、8200rpm程しか回らなかったので、若干、圧縮が高いorローポートな感じです♪
 
 
しかし現状ではベース0.1mmなので、もうチョイ厚くして調整すれば良いだけなので問題無いレベルです!
 
 
 
それと同時に、ピストンも下がるので圧縮も下げ方向になります。
 
 
ヘッド容積で圧縮調整しても良いのですが、ベース自体ノーマル以下厚さなので帳尻が合うと思いますwww
 
 
 
こんな状態ですが、パンチが有るのは変わらないのでパワーは有りますよ♪
 
 
 
3WFマフなのも有りますがもうチョイ回せると良い方向にセットが向うのですが…その内BM3を投入予定です
 
 
 
このシリの推進パワーバンドは、7000~11000rpmなのでまだ実力は出し切れていないのが現状のセットです。
 
 
ハイギア、3.50タイヤが入ってる事を踏まえると、まぁ~加速も損なわれていないので、パワーバンド域を保てるとかなりトルクが出ていると思われますねぇ~♪
 
 
悩ませられますが実にセットが楽しいですなぁ♪