★☆BRD製NSR80用旧カートコースチャンバー出品中で~す♪★☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

★50用のBRDチャンバーを80に取付けたりしてる方も居ると思いますが、フランジピッチが若干違うんですが、長穴加工してやれば取り付け可能なのですが、やはり80ccノーマル程度までの対応しかしません。(私もその使用で取付けて経験済み)

★これは、無論フランジも80用に専用設計され、膨張室も容量が全然違います!

★このチャンバーをお探しの方は多いと思いますが、これを気にどうでしょうか?

★こんなレアなパーツは使ってこそ価値が有ると思いますので大切に使ってやって下さい。

★私は、NSR80ノーマルシリンダー自作フルポート、PWK28、CR80リード、
エンディランスアウターローター仕様でセットを出していましたが、かなりのパワーです。(当時シャシダイで26ps出ていました)

★無論このチャンバーは、随分前に廃盤になっていますのでかなりレアパーツです。

★当時の値段は36,000円でした。


出品は終了いたしましたww