★☆キャブor駆動系セッティング的なぁ~★☆

本日は、3RYJOG@デ○トナ製アルミボアのセットをしてみましたww
 
腰上の調整は、ほぼ完成したので、それに見合うキャブ、駆動セットを模索して、ヘッド交換により、圧縮比アップと、ベースを薄くし、ローポートorピストン上死点を上げつつ、圧縮比アップしましたので、低速~中速時のスポイル気味なのが解消され、良い方向にセットが出始めましたwww
 
そして、キャブセットは、49ccプルポート時より、メイン15番上げ、スロー現状維持、ニードルも現状維持ダクトを、2本から3本にし、80パーセント位は整ったと思います♪(私的な主観ですが…)
 
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200mだけ全開にしてみました♪
 
よえkmは軽く出てしまいますねぇwww
 
プラグの色もOKですし、フィールも比例しているのでこれで様子を見ますww
 
 
 
 
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駆動系は、取り合えず49ccフルポート時と同じ状態へ戻し、ベルトを5SU純正にし、ボスをキタコボスから3YJ純正ボスに変更www
 
これでどうかなぁ~
 
ボアをポン付けの状態の時は、全く下が無かったので、緊急的にデ○トナ製20%センスプに変えて無理やり変速規制して走行していましたが、低速のトルクは復帰しましたので、前の現状に戻しました!
 
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セカンダリーですww
 
もうチョイ上げたいんですが、取り合えずこれで良しww
 
 
 
 
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ケースカバーです♪
 
違和感を感じますねぇwww
 
 
何て発音するんですかねぇ?
 
 
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このシリのセットの方向性は大分理解できて来ましたがもうチョイ煮詰めて行きたいと思いますwww
 
 
今のこのJOGの状態を、簡単に言いますと3WFエンジンノーマルよりパンチが有り引けを取らない位速いという事です♪