★☆3WFエンジン純正クランク的なぁ~★☆

 
先日知り合いのビーク100のエンジンレストアする為ストックエンジンのクランクを抜き取りました♪
 
イメージ 1
 
3WF純正クランクですww
 
まあまあ程度は良いです♪
 
CPIクランクは、かなり雑な作りで使い物にならないですねぇ~
 
コンロットのブレもかなり有りベア交換時に序に換えるべきですねぇww
 
私ならロング投入しますけど、今回はこれで行きますww
 
 
ベアは、国産C3を装着します。国産で有れば何でも良いのですが、CPIベアは精度が悪く速かれ遅かれ駄目になりますww
 
これで大分調子は上がると思いますが、こないだ取り付けたRUIMAシリもまだ慣らし程度の走行なのでセットは、エンジンが馴染むまで安全パイなセットにしておきその後作業を進めたいと思いますwww