★☆G03補修orBM3交換的なぁ~★☆

本日は、ビーク@4VPに使用しているG03にクラックが入ってしまったので、補強を兼ねて溶接で補修ww
 
写真が作業に没頭していたので取れませんでしたが(汗、しかしクラックor補強は完了致しまして、その後耐熱ブラックを塗装し現在乾燥中ww
 
 
               取り合えず、BM3を装着♪
 
イメージ 1
実はこのエンジンに初めて取り付けるんですよ今まで、3RYJOG@CPIエンジンに使用していて、それからお蔵入りしており、こういう機会なので取り付けて見ましたが、やはりBM3は良いですねぇ♪
 
低速のレスポンスはG03より良いですし、なんせ音量が低音でやかましくなく、ノーマル?程度の音量で気使わなくて良い!
 
上はやはりG03には負けますが、ですがBM3もかなりの実力です!
 
今はもう手に入らないのが残念ww
イメージ 2
 
 
 
 
そしてGO3に比べ、マフラー自体の溶接or作りがBM3の方がキッチリ作ってあり、丈夫なんです♪
 
これくらいG03も丈夫ならなぁ~って感じです。
 
 
 
 
 
 
 またG03を取りつけますかねぇ~!ですがBM3で当分遊んでみようかねぇww