★☆ビーク100エンジンハンガーorフレーム定期点検的なぁ~★☆

 
本日は、久しぶりにビーク100@4VPのエンジンハンガーorフレーム点検を行いましたww
 
        やはり、定期的に点検しないと怖いですからww
 
イメージ 1
 
 
  
取り合えず、リア周りのみカウルを外し
目視点検してみました。
 
中々、ビークのフレームは頑丈な感じなのですが、やはり台湾製なのでクラック等出ていないか確認しますww
 
序に清掃♪
 
 
イメージ 2
サビは出ていないので腐食部分はないですが今の所状態は良いみたいです♪
 
後は、エンジンハンガーを序に交換しますw
G悪用を装着致します。
 
目視しましたら若干ブッシュがひび割れをしていましたので(汗
 
しかしエンジンハンガーは外して目視しないとちゃんと状況が判らないので注意です!
 
後は、ハーネス類をチョッともう少し綺麗に束ねてwww
 
 
             今日は取り合えず、ここまでwww
 
           明日、交換or整頓したいと思いますww