★☆マジェスティ125用左ハンドルスイッチ交換的なぁ~★☆

 
          昨日夜な夜な取り付けしてみましたww
 
               そしてかなり寒いwww
 
   が、ほぼポン付けで取り付けられますので、チャッチャカ取り付けます♪
 
           ですが、1箇所不具合が有るんです。
 
ビーク純正左ハンドルスイッチの、ブレーキスイッチのサイズがヤマハ用と比べると径が小さくマジェ用に取り付けようとするとスカスカなんですねぇww
 
       ブレーキスイッチも付いてれば良かったのですが…
 
しかし今現在ヤマハ用スイッチが無いのでこれを利用ww
 
スイッチにビニールテープを巻き付け径を合わせ取り付け!
 
バッチリ取り付けられました♪

後はカプラーを外し、取り付けはボルトオン♪
 
パッシングスイッチが追加されていますので、茶色が1本余り、これを右ハンドルスイッチ側の配線、緑/赤に結線して終了(ヤマハ車なら黄/赤に接続)
 
             ほぼボルトオンで装着可能です!
 
イメージ 1
レバーは今まで使用していたBWS100用ですが、これをマジェ125用に換えると、パーキングブレーキ機構も使用出来るようになりますのでその内手に入れたいと思います♪
 
後、実はマジェ純正スイッチは、ホーンスイッチの色は黒ですが、BWS100用に交換して有るんですよ~
 
何と無く換えてみましたww
 

後は、右側のハンドルスイッチを手に入れて、ハザードスイッチをキルスイッチとして接続し取り付けたいと思いますwww