★☆ジレラランナーVXR200的なぁ~★☆

 
 
    以前から友達にバイク探しを頼まれていたジレラランナーVXR200を
                              本日見に行きましたww
 
               かなり程度が良い、ワンオーナーマシンです♪
 
イメージ 1
 
こ奴ですww
 
ランナーVXR200です。
VXR180のボアアップ版ですねぇww
 
キズも無く、保管も室内でしていたみたいなので綺麗です。
 
雨天も走行していないので、サビも出ていないです。
 
走行距離も、3000km程しか走っていないので慣らしした程度です。
イメージ 2
 
  
少々カスタム箇所が御座います。
 
クラフトマン製チタンオーバルフルEXマフラー税込定価 ¥67,200
Rショック
駆動系 マロッシ製
HID換装
 
ですが、ノーマル部品は全部取って有るみたいなので、得した気分です♪
 
 
イメージ 3
 
お値段は、28万です!
 
かなり安いですが、
 
この時期バイクの値段は暴落しているので、
バイク買うなら今がギリギリ安い時期です。
 
色々ランナーを見てきましたが程度が良いのが一番の買いの理由です。
 
イメージ 4
これがメーター周りww
 
流石ランナーですなぁ。
 
メーターは160kmまで振って有ります♪
 
10kmから動き始める
メーターもイタ車ポイ
ですなぁ
 
燃料タンクも
12.2L (リザーブ 3.1L)
 
 
試乗しましたが、2ストランナーみたいにドッカンパワーではないですが、やはりこ奴もかなり速い部類ですww
 
弄り甲斐のあるマシンですねぇ♪ピアジオ リーダーエンジンは流石ですねぇww
 
友達に頼まれてランナーを探していましたが、見てると私も欲しくなる要素が一杯で楽しそうですが、
 
ですが、どうせ私がチューニングして行くんで所有しなくても優越感には浸れそうです♪
 
 
 
イメージ 5
 
そして今まで友達が乗っていたマシン「ヤマハ MT-03」ですww
 
排気量 ------------  660cc        
最高出力 ----------  48PS/6250rpm
最大トルク --------- 5.7kg-m/5500rpm
エンジン種類 -------  水冷4ストSOHC4バルブ単気筒
 
 
イメージ 6
 
 
2006年ニューモデルとして水冷4ストロークSOHC単気筒・4バルブ660ccフュエルインジェクション採用エンジンを搭載し、“ロードスター・モタード”を提唱する「MT-03」を、2005年暮より順次、欧州にて発売開始する。
 
「MT-03」は、2004年欧州市場に導入のVツインモデル「MT-01」同様、“鼓動”をキーワードに開発を進めてきたモデルで、優れたレスポンスと幅広いトルクをもつエンジンと新設計ボディとのコンビネーションにより、機敏でエキサイティングな走りの世界を具現化させたという。
 
イメージ 7
 
 
             私はかなりレアなマシンなのかだけ理解しました(汗
 
             日本にはほとんど入って来ていないモデルですww
 
 
本人は手放すつもりみたいですが、どなたかこのマニアックなマシンをお探しの方居ますかねぇww