★☆3RYJOG@3XGプーリー的なぁ~★☆


    またまた、純正プーリー加工を致しました
 
     今現在は、3YJ純正加工プーリーを使用していますが、
           
          今回は、3XG純正プーリーを加工
 
イメージ 1
 
 
 
 
今回は高速側のみストロークを増やしただけです。
 
低速側は、後から必要であれば加工するつもりです。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
こんな感じですww
 
3YJよりガイドローラーの角度がキツイのが特徴です。
 
 
 
イメージ 3
 
 
左が、4WX純正プーリー改
右が、3XG純正プーリー改
 
4WXは、低速、高速側をストローク
増やして有ります。
 
4WXはBWS50(5DA)や規制後JOG等に使用されています。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
後、これは部品箱から出てきた
3AA純正ランプレート改ですが、
何処を加工しているか判りますかぁ?
 
そして何の為に加工したかもですww
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
これは裏側ですww
 
やはりある事に使用する為大昔私が加工したのですが、今は全く必要無いんです。
 
 
 
 
 
       何に使用したのか判りましたかぁ~
 
明日は、3RYJOG@3YJに3XGプーリーでセットでもしますかねぇ