★☆3WF?エンジン解剖的なぁ~2★☆

              
                今度は、駆動系です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
中はベルトカスが若干有りますが、普通って感じですww
 
セルはキャンセルしているみたいなので、セルギア関係は取っ払っています。
 
 
 
 
 
イメージ 2

まずプライマリー側ですが、プーリー、ランプレは、カメファク製、ボスは3WF純正(35.2mm)フェイスは、キタコ製タイプ1
 
カメプーリーはあまり、私個人的には、好きではないのですが、まぁ~やはり社外部品てんこ盛りな感じです
 
 
 
イメージ 3
 
セカンダリー側は、クラッチは、4VP純正(スプリングは横綱付属品ポイ)
 
センスプは、5FA1純正
 
アウターは、4VPもしくは、3VR純正
 
セカンダリーは、3FC純正ってな感じですw
 

イメージ 4
 
 
 
 
 

ベルトは、カメファクYA900ww
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
後は、恐らくエンジンマウントを後方に移動して換装していたと思われ、ショックのレイダウンの関係上逃げ加工したと思われますww
 
 
エンジン番号も打刻していません。
 
 
 
 
イメージ 6
 
これが、プライマリー側のクランクスプラインですww
 
やはり、使い込んでる感じが全く無いのでロングは確定です!
 
クローワッシャー1枚、奥に更にワッシャーが有りますが、これでキャンセルによる帳尻を
合わしてあると思われます。
 
 
イメージ 7
 
ギア周りは、ガスケットの汚れ具合から察すると、まだ交換して間もない感じに見受けられます。
 
軸ブレもないですww
 
もしかしたら、キタコハイギアでも入ってないかなぁ~なんて思っちゃったり(汗
 
そこまでは無いかと思いますが…
 
 
     時間有れば、今度ギア周りをバラしてみたいと思います