★☆某車製トルクカム改仮組み的なぁ~★☆

 
本日、3RYJOG@3WFのセッティング序に、例の某車製トルクカム改を仮組みしてみました♪
 
イメージ 1
 
 
 
こんな感じに取り付けられます
 
アウターはCPI純正アウターです!
クラッチは、KN製3枚補修用
 
違和感が無いですねぇ
 
 
 

イメージ 2 
ベルトは、5SU純正
3AA改ですと、ツライチでしたが、やはり外径で、3mm外径が
ビッグセカンダリー化になりますので、ベルト面積にゆとりが有ります。
 
 
まだ今の現状でセットのつめが甘いので、その内使用するようになるかと思います(汗
 

イメージ 3
 
 
  
オマケですが、これは3WFより約3倍重いセルギア周りですww
 
こ奴は、やはりもうチョイ最高速を伸ばしたい時に投入すると伸ばす事が出来ます♪
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
これは恐らくマニアックな方なら何用か判ると思います
 
 
 
 
 
 

今現在、3RYJOG@3WFにはセルギアレスなので、こ奴を投入したいと思います