★☆ラーメン竜家的なぁ~★☆

 
先日、高校以来連絡が音信普通だった(この頃は携帯等まだポピュラーでは無かったので)、
中学の時の悪友(ミネ)から連絡が有り、ラーメン屋を独立したと言う事で、先日食しに行ってきました♪
 
悪友は、六○家(海老名ビナウォーク内)店長を経て2年前に独立したみたいですw
 
イメージ 1
イメージ 2
 
かなり久しぶりに奴に逢いましたが、変わっていませんでしたが、私も奴からすると変わっていないような事を行っていました。(昔の友に良く言われます)
 
そしてやはり家系ラーメンです。
中盛りラーメン(味濃い目、麺固め)でお願いいたしました)
 
そして出来上がって、最初にスープを飲みましたが、他の家系ラーメンよりアッサリしていますが、程よい感じです。
 
 
 
チョッとラーメン食べたいなぁ~と言う時の手軽に来れそうも無い場所なんですが(私の家からですが)
また奴の顔を拝みに来たいと思います♪
 
しかしかなり懐かしかったですww
 
色々昔の話や、最近中学時代の連中の情報交換もしましたww
 
イメージ 3 
 
 
 
 
このラーメン屋の場所は、
神奈川の高座郡寒川町に有ります。
 
是非、距離的に食べに行けそうな方行って見てはいかがでしょうか♪