★☆3WF47.6mmセッティング的なぁ~★☆

 
         ギア比の関係上、仕様変更いたしましたww
 
前期ギア、キタコハイギアが有れば良いのですが、少し特殊なセットに今回致しました。
 
イメージ 1
まずは、謎ワンウェイクラッチっと言う事で、
3WF用より3倍重いですw
 
パワーが有り余ってるので、更にジャイロ効果を効かせるべく装着。高速も伸びる方向になります
 
今まではレスでしたので、レスポンスは良いのですが、パワーに誤魔化され、チョイと上り坂
にて、スポイル気味でしたのでこれで対応w
 
ワンウェイクラッチレス状態で、3.5mmでセットしていたので、クラッチ側の鉄板の厚みが、2.5mmでしたので、シム0.95mmで帳尻合わして有りますww
イメージ 2
 
 
 
これは、キ○コ製タイプ1フェイスですww
今となっては稀少ですが、合えて純正意外で
使用するのは私はこのフェイスのみですww
 
私が特殊なセットの時に使用します
(2XX純正で事足りますが…)
 
 
 
 
 
イメージ 3
こんな感じです♪
 
プーリーは、カ○ファク後期プーリーから
横綱プーリーに変更。
 
今回は、こ奴を使い切る方向でセットして行きますww
 
ベルトは、5SU純正796mm、16.2mmから
カ○ファクベルト800mm、16,2mmに変更
 
本当はあまりこの仕様にしたくは無いのですが
やはり吹け切ってしまいますので、応急処置的な感じです。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
見にくいですが、ちゃんとセカンダリーが
落とし込めている証拠ですww
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
こんな感じになりました♪
 
クラッチは、4VP純正、横○付属?クラスプ
5FA1センスプ、3FCセカンダリー改w
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
これで、少しは安定?した加速or上り坂での
アクセルOFFからのスポイルも解消できると思いますww
 
ですが、感覚での判断ですので、他の方が
試乗しても「何処がだぁ~?」的なぁ感じだと思いますww
 
序にバッテリーも新品に交換致しました♪