★☆3RYJOGの光軸調整的なぁ~★☆

 
   光軸を若干調整するのに、近所のバス停で合わせていましたww
 
      序に、マシン撮影orキャブ微調整をしてい見ました♪
イメージ 1
 
 
 
 
先日、マフラーをG03プラス~ブラックマジック3に交換ww
 
やはりコチラの方がノーマルチックで、
周りを気にせず走行出来ますねぇ~
(それでもかなり喧しい方でと思います)
 
 
 
 
イメージ 2
BM3は、G悪用なので20mmカラーを噛ませ
装着なので、若干外にマフラーがオフセット
されるので、マフラーとカウルが接触しないのですが、やはりフルバンプ時、若干接触していますw
 
G03プラスは、3WF専用なので、この車高ですと接触致します。
(ビチューボショック222mmなのであしからず)
 
ですが、車高アップキットの装着で(約30mm)
余裕が出来、今までプリロードがワザと強めに
していたので跳ねていましたが元のセットに
戻せましたww
イメージ 3
 
HID点灯時ですww
 
やはりこ奴にしてからかなり夜間が安全に
走行出来る様になりましたねぇww
 
ノーマルバルブはかなり暗いので危ないし
他の車両も気が付いてくれますので、安心
 
それにしても、オクで購入したHIDキットですが、全然壊れる感が無いですねぇ~
 
1980円で格安ですのに♪
 
イメージ 4
これが、こないだ追加加工した、
LED自作照明(即席)です(汗
 
十分明るいですねぇ~
 
制作費、128円です♪
 
T10等の物ですと、直線的に光るので
製作した方が美味く光らせられると思いましたので、十分ですねぇ~