★☆初代180SX的なぁ~2★☆

 
これは、当時エビス南コースに知り合いのチーム主催の走行会での写真ですww
 
まだこの頃ドリフトデビューして1ヶ月位の時で色々試しつつ気合一発で突っ込んで進入し流していました(汗
 
ですが、グリップ走行上がりなので、そんなに速度的には恐怖感は無いですねぇww
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
しかし、この走行会で大分慣れて、振り返しの
コツは大分判ってきて、意外に簡単でした
(ウェットだったので、逆に良かったのでしょう)
 
かなり巻きましたが、大分安定して
流せるようになりました♪
 
この走行会の為に、パーツ集めて夜な夜な
仕事終わりに、コツコツ製作していましたねぇ
 
中期バンパー、純正サイドステップに序に交換♪
 
いやぁ~楽しかったです♪
 
 
 
ここから火がついた感じで、約8年位はドリフト三昧でしたが、ストリート、走行会は今は殆ど縁がなくなりましたねぇw
 
       しかしまた86を復活させ、走行会に行きたいですwwガソリン高いからねぇ(汗