★☆初代180SX的なぁ~3★☆

     そして月日が経ち、180SXの顔面がかなりこずいてボロボロになり、前面を一身して
シルエイティーに変貌させましたが、F周りを換装後、須○に走りに行った際、下りで前方を流していた、マシンが
  回ったので、私も巻いて回避したのですが、後ろを走行していたAE86トレノが、ブレーキ間に合わず、
             
             私のシルエイティーの正面に吸い込まれて、激突(汗
 
                       トレノも、同じ様に大破ww
 
          前方を走行していた車両は知らない方ですが、何食わぬ感じで逃走ww
              
             後ろを走っていたトレノは私の知り合いのチームの方で、
         2台の車両を邪魔なので自力で押し、途方に暮れておりましたが、仲間が来て
                     
          「どうするかぁ~自走出来そうに無い」だなぁ?」
 
                    と仲間内では、言ってましたが、私は
 
ラジエーターコアがファンに当たってるから、干渉しないようにすればエンジンはかかると思うぞ!」
 
         などと無茶苦茶な事を私は言ってましたが、ラジエーターを蹴っぱくり修正。
 
この頃は、トラブル有っても自走して帰れるように、テンションロッド、タイロッド、等のパーツは積んでいましたので、良く同じ峠で走っていて、他の車両が刺さり、テンションロッド折れで、自走出来なくて困ってる時に、
部品を私は持ち合わせていましたで、貸して上げて良く助けたりもしましたww
 
                     私も以前助けられた口です(汗
 
 
 
          86もラジエーター曲がり同じ状況でしたので、干渉しないように修正してOK!
 
                   足回りは両者問題無いのいで、エンジン始動ww
 
                  エンジンが掛かりましたので、取り合えず自走OK?
 
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        取り合えず、車両過失は知り合いのチームの方なので双方で負担で了承しました。
 
イメージ 2
 
 
 
須○~R246走行して、途中水を足しつつ、クールダウンしながらトコトコ横浜まで走行してきました、エンジンにク-ラント無し状態ww
 
もう廃車は覚悟していたのでwww
 
シルエイティーにF換装して3日でした(汗
 
ですので、正常の状態の写真が有りません(汗
 
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エンジンはもう駄目でしょうなぁ~
メタルは完全に焼き付いてると思いますww
 
エンジンが無事なら復帰させるところですが
無茶しましたからねぇ(汗
 
その後、使えるパーツを取って廃車にしました。
 
その後、後輩のマフラーのみ入っていた
RPS13を譲り受けまたドリ車を製作し走行していましたねぇ
 
治すより断然安かったのでww