★☆初代180SX的なぁ~3★☆
そして月日が経ち、180SXの顔面がかなりこずいてボロボロになり、前面を一身して
シルエイティーに変貌させましたが、F周りを換装後、須○に走りに行った際、下りで前方を流していた、マシンが
回ったので、私も巻いて回避したのですが、後ろを走行していたAE86トレノが、ブレーキ間に合わず、
私のシルエイティーの正面に吸い込まれて、激突(汗
トレノも、同じ様に大破ww
前方を走行していた車両は知らない方ですが、何食わぬ感じで逃走ww
後ろを走っていたトレノは私の知り合いのチームの方で、
2台の車両を邪魔なので自力で押し、途方に暮れておりましたが、仲間が来て
「どうするかぁ~自走出来そうに無い」だなぁ?」
と仲間内では、言ってましたが、私は
「ラジエーターコアがファンに当たってるから、干渉しないようにすればエンジンはかかると思うぞ!」
などと無茶苦茶な事を私は言ってましたが、ラジエーターを蹴っぱくり修正。
この頃は、トラブル有っても自走して帰れるように、テンションロッド、タイロッド、等のパーツは積んでいましたので、良く同じ峠で走っていて、他の車両が刺さり、テンションロッド折れで、自走出来なくて困ってる時に、
部品を私は持ち合わせていましたで、貸して上げて良く助けたりもしましたww
私も以前助けられた口です(汗
86もラジエーター曲がり同じ状況でしたので、干渉しないように修正してOK!
足回りは両者問題無いのいで、エンジン始動ww
エンジンが掛かりましたので、取り合えず自走OK?
取り合えず、車両過失は知り合いのチームの方なので双方で負担で了承しました。
須○~R246走行して、途中水を足しつつ、クールダウンしながらトコトコ横浜まで走行してきました、エンジンにク-ラント無し状態ww
もう廃車は覚悟していたのでwww
シルエイティーにF換装して3日でした(汗
ですので、正常の状態の写真が有りません(汗
エンジンはもう駄目でしょうなぁ~
メタルは完全に焼き付いてると思いますww
エンジンが無事なら復帰させるところですが
無茶しましたからねぇ(汗
その後、使えるパーツを取って廃車にしました。
その後、後輩のマフラーのみ入っていた
RPS13を譲り受けまたドリ車を製作し走行していましたねぇ
治すより断然安かったのでww