★☆3RYJOGのインマニ、箱的なぁ~★☆

 
 
 先日、リア車高を30mm上げてマフラーには接触しなくなったのですが、
      今度は、R車高が影響して、エンジンの傾きが変化し
   エアクリの位置が悪く干渉してしまい、また加工修正致しましたww
 
イメージ 1
 
 
一度、シリコンを剥がし、またジョイントを外し
現物合わせで位置決めし、またシリコンで止めて終了ww
 
このエアクリは前に4VPエンジンを購入した時に付属されていた物で、そのまま使用せず保管していて、今回3WF@47.6mmエンジンを
搭載するに当たって取り合えずポン付けしていたので、寸法はいまいちだったみたいです。
 
 
 
イメージ 2
 
序に、3WF@47.6mmを購入した時に、
付属していた、OKO28キャブ、KOSOインマニ、ビッグリードですが、そのままセットだけ出して使用しておりましたが、KOSOインマニが
チョイとロングなので(インシュレーターゴムは
キタコ製に変えて有りますので余計ロングになっております)KOSO付属のゴムはかなり割れていましたので(汗
 
KNインマニにor純正リード改変更ww
 
かなり短いのでチョッとは箱の取り付けの際
余白が出来ると思います。
イメージ 3
 
そして、装着ww
 
あっ!そう言えばインマニ外す際、負圧ホースが切れてました(汗
 
良くガソリン供給出来ていたなぁ~って感じです。
 
無論修復OK!
 
後は、シリコンが固まりましたらフィッティング
させてみて微調整ですなぁ(汗