★☆3RYJOGのインマニ、箱的なぁ~2★☆
帰宅後、早速先日修正した箱をフィッティングして見ました♪
こんな感じに出来上がりました♪
若干やっつけ仕事です(汗
シリコンが固まりましたので、ブラックを吹いて
仕上げ、エアクリステーもフィットする様に
手曲げ、ステーの穴位置が収まりが悪いので
長穴加工し、キャブフロートにステーが一部接触致しますので逃げ加工をして有ります。
ガッチリ固定はせず、ダブルナットにし
力を逃がす様に工夫して有ります。
因みに、カラーの変わりにいらないウェイトローラーを代用(汗
ダクトは、4本追加して有りますww
エアクリの真下にも、1本追加されていましたが、必要無いので、アルミ板を貼り、リベット打ってグルーガンで固めてしまいましたww
この箱は前の持ち主がダクト加工したもので
チョイと修正箇所が多くて今はまともに使えるようになりましたが(汗
これが装着した感じです♪
まぁ~こないだの状態より現状が良くなったと
思いますので良しとしました(汗
ステーの感じはこんな模様ww
キャブフロートの逃げ加工も絶妙に逃がせております♪
ステーもブラックを吹いておきました♪
ボディーも取り付け完成です♪
前の箱の状態よりフィッティングが美味く行きましたw
やはりKOSOインマニは私は好んで使用しないので、(ショートインマニでないので箱仕様の場合収まりが悪いので)
直キャブなら問題無いです。
乗車してリアをストロークさせて見ましたが
前より箱に負荷が掛からないのでOKです♪
リアを30mm上げた状態ですw
私的には、トータルで235mmショックが
理想なのですが、今はビチューボが222mm
アダプターが約30mm追加なので252mmですので、アク9純正位です。
チョイとリア上がりが…
235mmショックを手に入れるかなぁ~
オクムラショック探してみますかねぇ(汗