★☆悪友JOGZR@3WF定期点検的なぁ~★☆

 
明日は、去年悪友の為に仕上げた、JOGZR@3WFの定期点検を行う事になりましたww
 
結構、駆動系がノーメンテなのでかなり全体的にスポイルしてみたいなので、点検しがいが有りそうです(汗
 
イメージ 1
 
取り合えず、こ奴はプーリーを純正改~横○の新品に交換し、セカンダリーも点検し目視した結果交換or修正して見る感じですww
 
このマシンは、本人通勤or会社の取引先に向う際に使用しておりますので、壊れ辛い仕様でセットして有ります。
 
製作に当たり(エンジンは3VR1 30丁)、クランク、ミッションベア関係はすべて新品に交換済みですが、やはり一番は駆動系のヘタリが有ると思われます。
 
まぁ~明日一通りバラしてみて見てどうかですねぇww