★☆当時のNSR80の写真的なぁ~★☆

 
悪友mn2cs氏から、当時若き頃の写真を送ってもらいましたので貼り付けてみました
 
     彼の旧自宅前にて、私のマシンをセッティング中の写真ですww
 
 
イメージ 1
これがエンジン周りです。
 
この頃はお金も無く、キャブは、KDX200純正PE28orTZR250(1KT)用ミクニTM28(片側のみ)を使用しビックキャブ化してましたねぇw 
 
余裕が出来PWK28に変更しましたがww
 
CR80リードバルブ、、リードブロック
スロットルは、KDX200純正を使用し、
ハイスロ化or分離化
 
エンデュランスアウターローター仕様ですww
イメージ 2
 
基本この頃は使用出来そうなパーツは、
解体屋で吟味して流用が鉄則でしたねぇw
 
そういうパーツって今思うと何処かのショップがキット化してたりします。
  
これは、mn2cs氏のN8のシリを外し、
ポート加工する前に撮影した物ですww
 
夜な夜なこの頃、ポートをガリガリ削っていたのを思い出します。
 
 
イメージ 3
 
 
左の人物は、私です(汗
 
スリムですねぇ~
 
この当時、体重が55kg位だったと思います。
 
今は、ここから8kg増しです(汗
 
 
 
 
 
イメージ 4
時間を見てもらえば判りますが、23時ですw
 
深夜にセッティングです。そして真冬です(汗
 
昔は当たり前のように時間考えずセットしていましたねぇww
 
エンジン積み替え等も深夜作業していました。
 
この頃は、平均睡眠時間4時間位ですww
 
そして仕事に向いますww
 
 
          
        今日は、JOGZR@3WFの点検をしますので、朝早く起床しましたww
 
            まぁ~自分のマシンをその前に弄くりたいのも有るのですが…
 
                             天気悪いなぁ~