★☆今さっきの事です的なぁ~★☆

     先程、3RYJOG@47.6mmを試乗しに行った帰りに、環状○号を走行中、いきなり
 
     赤の警告の旗を振ってる、K○が居まして、明らかに私に対して振っていると思いましたが、
 
                         突破して来ました(汗
 
      止まれば良かったのですが、前にも車が居ましたので、判らないフリして突破して、
 
地元でしたので、即路地に入り(車1台分半の道路)良い事に対向車が来ていましたので、絶対白○配備してると思い、それを通り抜け近くに駐車場が有りましたので、即エンジンを切り、隠れましたww
 
ですが、やはり車をやり過すのに戸惑ったのか、30秒後位に、駐車場の前を通り過ぎ、程良い加速していましたが、私は、駐車場の車の陰に隠れてるのも気付いて感じは有りませんでしたwwアブねぇ~
 
       その後まだ白○が戻ってくるまでここで待ち、2分後また駐車場に戻ってきました(汗
 
          走行してる感じで、駐車場の様子を伺いながら走行しているみたいですww
 
         ですが、30秒後また、奴は元の所定の位置に戻って行き、助かりましたww
 
                   いやぁ~かなり運が良かったですよww
 
               しかし夜にね○み取りをしてるとは、汚いですなぁ~
 
              前の仕様でしたら、間違い無く刺されていましたねぇ!
 
         因みに、前のエンジンセットの状態より遥かにパワーアップしております(爆
 
                         皆様も気つけて下されwww