★☆GPR50のキー作成or3AAフェイス改的なぁ~★☆

 
       昨日、ようやくGPR50のキー作成が出来たみたいなので、取りに行ってきましたww
 
            サービスで、もう一本スペアも製作してくれてかなり助かりましたねぇ♪
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
そして、もうチョッと角度のキツイフェイスが欲しかったので、今回、3AA純正フェイス改2XXモドキに加工ww
 
 
 
2XXのストックが無かったので、探せば何個か出て来ると思いましたがwww
 
 
 
 
イメージ 3
以前にも、これと同じような加工を記事に致しましたが(駆動系関係の書庫をご覧になって見て下さい)、窪みを27mmに拡張、フェイス面角度、14.5度から、1度立てる方向で加工し、13.5度に致しましたww
 
今現在、キ○コPD2(細ボス用)を3WF@47.6mmエンジンに装着していますので、これに合わせ加工。
 
ようやくキーが出来上がったので、本日GPR50を点検の為、バラす事が出来ますww
 
朝から作業しますかねぇ~(汗