★☆ヤマハJOGグラフィックエンブレム的なぁ~★☆

本日、家の押入れを整理しておりましたが、貴重な純正グラフィックエンブレムJOG(3RY3、3KJ2)が出てきました♪
 
        もう純正ではこの部品は出てこないですねぇww
 
でも、3RYJOG(3RY3)のグラフィックは久しぶりに拝めて懐かしいですww
3RY1のグラフィックならもっと良かったのですがww
 
イメージ 3
イメージ 1
 
 
 
 
3RY3のグラフィックです。
 
Zエンジン搭載。
3RYの中では一番稀少かと思います。
 
発注伝票からすると、91年に購入。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
これは、3KJ(3KJ2)のグラフィックですねぇ
 
これももう部品は出ませんねぇww
 
それも2枚出てきたので、ラッキー♪
 
 
いや~懐かしいですなぁww