★☆またまた物置整理的なぁ~★☆

 
     本日は、また物置整理をしていましたら色々出てきました。
 
今現在、オクに出品しているリモJOGZR系のパーツは(エンジン)知り合いがチョイノリに換装していた物でもう乗らないらしく、F周りもチョイノリにリモJOGZRに換装(ステム打ち直し)して使用していたものです。
 
イメージ 4
                     それを私が購入し引き上げてきました♪
 
                 そして話は飛びましたが、色々出てきましたので撮影♪
 
イメージ 1G悪(5FA1)F周り一式
27V プーリーケースカバー(程度は良いです)
アク9純正Fフォーク
デイ○ナ製250mmショック
2JA純正キャブ
3KJ純正キャブ
JOGZR純正マスターシリンダー
XR50純正エアクリ
ポッシュ製デジタルスーパーバトルCDI
(96~99用)これは使用する予定。
 
エンジンは関係ないですが、先日3YJエンジン(シリンダー、ピストン無し)を500円で某所で購入。
 
                      またエンジンが2機増えました(汗
 
            取りあえずエンジン、CDI意外は、オクに出品してしまうと思いますww
 
イメージ 2
 
 
また話が変わりますが、ポッシュ製デジタルスーパーバトルCDI(96~99用)
 
かなり汚いですがぁ~(汗
 
このCDIは、NSR50後期(今は廃盤)、TZM50、JOGZR(95、96~99用)のみ出ていたタイプです。
 
無論、コイル点火用です。
 
イメージ 3
 
 
 
昔購入して取り説が無いので、8ビット4マップの切り替え方法を忘れてしましました(汗
 
 
何方か、切り替え方法の詳細判りますかぁ~?
 
 
Proと同じ設方法なのですかねぇ?