★☆リモJOGZRステム@チョイノリ改的なぁ~★☆

 
先日知り合いから購入した、リモJOGZR用F周りを入手しましたが、これはチョイノリに換装していた物で、ステム打ち変えて有りますww
 
イメージ 1
 
こ奴がリモJOGZR@チョイノリ改ですww
 
異常にシャフトが短いですねぇww
 
これが有れば、リモJOGZRのフォークも当たり前ですが取り付けられますが、インナーチューブが26mmG悪やアク9フォークも使用可能になります♪
 
ですのでチョイスが結構増えますねぇww
 
 
 
イメージ 2
こんな感じに打ち込み、溶接して有りますw
 
製作して3年位乗っていたみたいですが、問題無く使用出来ており、クラック等無く無修正ですww
 
強度的には問題無いステムですねぇw
 
ですが、この作業は慎重に製作しないと、キャスター角、芯ズレ、クラックが発生しますので、性能に左右され危ないマシンになりかねません。
 
走行に影響が多だ発生致しますのでww
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
正面です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
裏面ですww
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
私は恐らく使用しないと思いますので、オクに出品する予定でおります♪