★☆ガスケット製作的なぁ~★☆

 
今後ギア周り分解する頻度が多くなると思いましたので、汎用ガスケットを仕入れ、切り出しました♪
 
イメージ 1250mm x 200mmで400円位の物ですねぇw
 
台湾シリンダーを購入すると付属されている物と同じ製造元です。0.5mm
 
ギア周りガスケット2枚。
3枚行けそうに思えましたが、若干足りないんですよねぇw
 
ですので、何時も余った箇所は、リードバルブガスケットを2枚製作致しております♪
 
 
 
イメージ 2
 
そして1枚切り出してみました♪
 
もうこの作業も慣れた物で、カッターのみで切り出ししています(爆
 
この辺のガスケットは、エンジンバラす方は結構使用頻度が高いので、いちいち純正部品で頼むのも面倒ですよねぇww(まとめて買えば良いのですがねぇ~)
 
ですが格安で製作出来ますので、スキルが有れば暇潰しで製作しても良いと思います♪