★☆またまた真夜中のプチツー的なぁ~★☆

 
    今さっき一人プチツーorセッティングを終え帰宅致しましたww
 
     久々、ヤ○ツ峠へ行ってきましたが、やはりスクーターとはいえコーナーは面白いですねぇ♪
 
                 特に下りのS字のタイトなコーナーはマジ楽しい♪
 
               昔、高校時代走り屋をしていた時を思い出しましたねぇ~
 
             センスタ装着していたの忘れていまして、ズリズリになりました(汗
 
燃料のセットはほぼバッチリ出ていますので、駆動系をもうそろそろハイギア化して行こうと思い、所々でセッティング変更しながら走行ww
 
今のギアセットは、無論GPR50純正ギア(3YJ、3YKと同じギア比)最終減速11.08、Rタイヤ3.50-10で取りあえず低速~高速までの繋がりが良い所で合わせると、10200rpm/ぬわえkmで吹け切る感じになりますww
 
         この状況で、ようやくギア比をロングにしていけばかなり良い仕上がりになります♪
 
そして、低速は除外視したセットにしてみると、ベルト(キタコ)ローラー若干重めで、低速~中速は実用的ではない感じで加速しますが、中速~高速域は良い感じにトルクが乗り、9500rpm/ぬぬふkmで少しずつ伸びていきましたが、私的に最高速はバランスを壊してまでそこまで求めていないので(区間タイム優先)それでいて伸びてくれれば良い的な考えですので大体目測より伸びてくれますが(爆、やはりこのセットはxですねぇww
 
 
             一応今のギア比から若干ロングにしてみようと思います。