★☆GPR50エンジンギア比変更的なぁ~★☆

 
昨日の深夜一人プチツーにて検証した結果でようやくギア比変更まで辿り付ける事が出来ました♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
取りあえず、ギア周りをバラシ色々なギアを出して見ましたww
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
右から。
GPR50純正(36丁)、3WF(30丁)、3WF(31丁)
 
ベアリングスプラインを見て貰えると判りますが、GPR50純正は3WF純正がポンで放り込めるんですよねぇ~
 
ワザワザこの50エンジンベースにした理由はこれが一番の理由です♪
 
逆に3WFにGPR50ギアASSYを投入すると凄い事になると言う事です(爆
 
イメージ 2
 
 
右から。
GPR50、3WF(30丁)、3WF(31丁)
 
3WFギアは、パット見でも判るんですよねぇw
 
GPRギアは、30丁をパクってる見たいです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
こないだミッションケース開た際重点的に清掃しましたのでかなり綺麗です♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
純正ギアオイルが無くなったので、
 
モチュール製オイルを投入♪
 
 
 
 
 
 
     今回は、GPR50純正ギアASSY~3WF純正ギアASSY(31丁)に変更してみました♪
 
                   最終減速比11.08から8.83に変更ww
 
                 これでどんな感じになるか楽しみですなぁ~♪