★☆知り合いのGPR50@ヤマハエンジン的なぁ~★☆
4JP取り外し3KJエンジンですので、ギア比は、13 48/11 38 最終12.76です。
これを私のストックZRギア11.08に変更
そして3KJギアは私が引き取りました♪
クラッチは、3GF純正、2JAアウターに交換。
ウインカーも元の場所にネットを張り埋め込みウインカー化して対応。
大分仕上がってきましたねぇww
F周りはステムから下はアク9仕様になる予定です♪
後ろから見るとアクシスですなぁ
テールランプアク9純正ASSYに交換済みww
タイヤがまだ80/90-10なので後ろが下がり気味ですww
後日3.50-10に変更致します。
マフラーはGPR用に見えますが、ビーク100純正ですww
チョイと長いんですよねぇww
スポマフ見たいで意外に見れたりもします♪
容量的にはチョイと抜け過ぎかなぁって感じですねぇww
今後の予定は、50ベースで、純正シリフルポート仕上げって感じになると思います♪
しかし後ろから見るとアクシスにしか見えませんねぇ~