★☆3RYJOG@GPR50エンジンクラッチ的なぁ~★☆
ですので、また同じ物を手に入れて、その時は今度は、クラスプは純の状態で、シュー事態をシェイプしてミートを変化させたいと思います♪シューの食い付きはかなり良い感じです。
仕方が無いので、ストックしていた
当時物、キ○コ製強化クラッチ投入♪
対応車種を見てもらうと判りますが、3YJ時代の物になります(しかし今も変わらず販売しています)
某社製クラッチは始め測定した時は585gでしたが、センスプのカラーを取り外した事で、5g軽くなっております(汗
これがピンサイズですww
これだけ違うんですよねぇ~
CPI純正アウター(442g)との組み合わせで使用したいと思います。
シューの素材、クラスプが違いますのでフィールは変わると思いますが、まぁ~取り付けてみてどうかでまた色々模索したいと思います。