★☆更にPD2Kit入手的なぁ~★☆

 
             またまたPD2入手致しました♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
右が以前入手したキ○コ製PD2未使用品。
左が今回入手した同じく未使用PD2のKitです。
 
奇跡的に知り合いが長期保管していた物です♪
 
 
 
 
イメージ 2
PD2Kitはフェイスとのセットで、チョイと比較して見ました。
 
右が、私が以前からストックしていたPD2前期
左が、先日入手した、PD2中期
そして中央が、PD2最終型です♪
 
刻印が違います!
 
無論全部ニジルメッキ仕様ですww
 
このkitの未使用品は奇跡的に入手でしたねぇ
 
 
 
                                     そう思ってるのは私だけだと思いますがwww(汗