★☆ホイール塗装的なぁ~★☆

 
       本日は、Fタイヤ交換orFRホイール塗装を致しましたwww
 
 
        純な3RYJOGは、ブラックホイール仕様なのですよねぇww
 
 
 
イメージ 1
 
             取りあえず、198円スプレー(ブラック、クリア)を吹いて終了ww
 
       カウルが、オリジナルの3RY純正ならもっと良いのですが、手に入りませんかねぇ~
 
                 Fタイヤは、D306G 90/90-10インチに交換ww
 
                      そして、3WF前期マフに交換www
 
                   しかし、優秀ですなぁ~♪3WFマフは(汗
 
最近G03系マフしか装着しておりませんでしたが、やはり低速はかなりトルクが有りますので、クラッチイン手前のスポイル感が無く乗り易いですねぇ♪
 
        それでもポン付けで、加速も落とさず、メーター読みでよゆkまでいけます♪
 
     かなり前の仕様のデーターは取りましたので、徐々にデチューン?を施していきますww
 
     また新たにGPR50エンジンがまた1機手に入りましたので、色々楽しめそうですねぇww♪
 
                   しかし50ベースは楽しいですなぁ~♪
 
私の始まりはやはり50ベースをタンマリ弄り倒したところから始まっておりますので、懐かしくも有り、実に充実しております♪
 
               私の周りでは50ベースが流行りつつ有ります(汗