★☆Gアク@CPI100その後的なぁ~★☆

 
     昨日、知り合いと久々に夜な夜なまた談義をしておりました♪
 
イメージ 1
 先日CPI100エンジンを換装した、Gアクです 
 
かなりセットが良い感じになって来たらしくって
私が暫定セットした状態みたいでした(汗
 
ですがかなり良い感じみたいです♪
 
エースウィルメーターも装着完了したみたいです。そしてどんな感じか聞いて見ましたが、やはり4VPエンジン時より加速はもちろんの事、区間タイムや遥かに上が伸びますとの事ですww
 
軽く弄ってこんな感じです(爆
イメージ 2
まぁ~この辺は予想はしていましたが、
今の現状で、エースウィルメーター読みで
8600rpm/ぬぬわkまで確認したみたいですが、まだ余力が有るみたいです。
 
巡航でぬわわkで行えると言う感じですw
 
これで今後は、5FA1マフ~PG管にてセットしましたらまた新たな世界が見えそうな予感がします。
 
純正サイドスタンドは役にたたないので、私のストックJOGZR用サイドスタンドでレイダウンorエアクリ逃げに対応して有ります。
イメージ 3
 
 
 
 
今後は、Fフォークを、アク9用に換えローダウンし、更にFタイヤも変更し前後バランスを取っていくセットになって行きます♪
 
帰り際走り去っていく音と姿を見るとかなり調子が良さそうですし、実際速いです(爆