★☆フローティングディスク入手的なぁ~★☆

   色々店を物色しておりましたが、かなりレア物、純正サイズ(155mm)のフローティングディスクを発見♪
 
イメージ 1
                              新品未使用品です。
 
今現在、3RYJOGは、190mmフローティングディスクが装着されておりますが、これでも問題ないのですが、メンテが面倒なので、純正ディスクに交換しようかねぇ~と思っていましたのでタイムリーな感じです♪
 
イメージ 2
           このタイプは、キ○コさんから出ていますが、他は私は記憶に無いですねぇ(汗
 
                     年明けに暇な時にでも交換する予定です♪
 
 
 今年も皆様、このブログを閲覧して頂き誠に有難う御座いました♪
 
 来年の、出来る限り更新して行きますので宜しくお願い致しますww