★☆JOG80純正メーターorサイクルメーター的なぁ~★☆

      以前も良く使用していた、サイクルメーターを装着しました♪
 
イメージ 1
装着に当たり、こ奴は有線ですので、付属のマグネットをホイールに仕込み、ピックアップを取り付けなければ使用できません。
 
            後、ピックアップ配線が短いので、途中で延長処理をし、ハンドル部に装着ww
 
写真を撮り忘れましたが、マグネット、ピックアップの装着の仕方は色々ですが、私の場合、タイヤバルブキャップを加工しマグネットを取り付け、Fフォークにピックアップを装着してセットしていますwww
 
                   後は、タイヤ外径を測定し、数を打ち込み設定終了♪
 
            今回使用したサイクルメーターは、100cm~299cmまで設定可能ですww
 
                         速度も299.9km/hまで測定可能ww
 
                                                   オドメーター9999kまで表示可能ww
 
               最高速もメモリー可能。時計も付いていてリーズナブルですよ♪
 
                     意外にサイクルメーターって正確なんですよねぇww
 
今まで使用していた、K○SO製デジメーター(キ○コ製と同じ)と誤差を計測しましたが、キ○コ製メーターが1割位遅く計測している感じですねぇww
 
      ですので、今回は、レア物JOGスポ80(2XX)純正メーターを装着して見てどうか試して見ます♪
 
                                 以上です♪