★☆本日の地味な作業的なぁ~2★☆

 
        暇見て、チョイチョイ作業を進めてました♪
 
 
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駆動側クランクケースです。
 
 
取り合えず、一番厄介なジェットポートの掃気箇所をザックリリューターで加工致しましたww
 
これでヤマハエンジン同等です(汗
 
 
 
 
 
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ローラー側クランクケースです。
 
コチラは殆ど無加工に近い状態ですが、バリ取り、表面処理位で納めています。
 
 
 
 
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ケースを合わせるとこんな感じですww
 
シリンダー側の掃気、クランク側の掃気も寸法を合わし込んでスムージング加工済み。
 
後は、見てもらうと判りますが、パテ盛り箇所に、ザグリ加工を行い、パテが食い付き易い様に加工し、ペーパーにて足付けをし脱脂して終了♪
 
私の場合、パテ盛りの際、サグリます(爆
 
 
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後は、パテ盛りを行い、1次圧縮の帳尻を調整していく感じです。
 
 
 
 
  
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そして今回使用するエポキシパテはこれ♪
 
クイックスチールですww
 
2オンス、2,800円程通常致しますが、今現在円高ですので、4オンスでもかなり激安で購入可能ですので今回はこれを使用。
 
昔、車で峠を攻めていた頃、燃料タンクに穴が開き、持ち合わせていたこ奴を使用し、穴部分(ガソリンダダ漏れ)でしたが、5分間押し付けていましたら、あら不思議♪
 
完全に固まり塞がりました♪
 
クイックスチールの値段高いので、今までセメ○イン製を使用してましたが、激安でかなり強固に固まりますので、実績済みですww
 
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    後もう少して、終わりそうですが、地味に作業を進めていますので何時になるのか判りません(汗