★☆製作依頼3WF@47,6mm的なぁ~★☆

 
昨日、車両持込して貰い早速エンジン降ろし、バラバラにしましたww
 
 
イメージ 1
 
     ベースは、3WF。今現在の仕様は、52mm(89ccシリンダー、私の仕上げたフルポート仕様)
 
                          ノーキャブ、リード、箱付き
 
 
イメージ 2
     このエンジンも、こないだの3KJエンジンまでも汚くは無いですが、ですがやはり汚いです(汗
 
イメージ 3
駆動系もご覧の通り、汚いです(汗。私的には、やはりセット中に汚れていたのが発見致しましたら、パークリ吹いて少しは清掃した方が良いと思いますねぇ~。
 
イメージ 4
 
                 序に、Rホイールを塗装致しました♪これはオマケですww
 
イメージ 5
                               やはり汚いですww
 
                       清掃が一番時間とられるんですよねぇww
 
組み込みはそんなに時間取られ無いのですが、ですが手抜きするのは、性格上好きでは無いので、しっかり製作致しますよ(汗
 
イメージ 6
清掃が終れば、組み込みだけですので、47,6mmクランクのデーターは有る程度持ち合わせておりますので、初期セットで路頭に迷う事は無いと思います。
 
                     しかし最近何機エンジンこさえたかなぁ~(汗