★☆製作依頼3WF@47,6mm的なぁ~2★☆

 
先日、バラした3WFエンジンのパーツを、洗浄液に漬け込んでこの通り綺麗になりましたなぁ~(汗
 
                      少しずつ作業は進めていきましたwww
 
 
イメージ 1
                  シリンダー関係も一緒に洗浄液にブッ込んでおきました。
 
イメージ 2
          そして、クランクベアをケースに投入し、スーパーロングクランクをインストール♪
 
イメージ 3
                              こんな感じです♪
 
     最近この作業が多だ有りますが、作業していてやはり人様のマシンですが、楽しいですねぇww
 
                まぁ~楽しくなければ、製作は受けないのが正直ですが…(汗
 
イメージ 4
                          これでインストール完了ですなぁ~
 
チョコチョコ夜作業を進行させておりますので、ココまで作業出来れば、室内で組込みが出来ますので、後は、ピストンのショート化加工も終了しておりますので、腰上の設定し、各所補機類を組み込み車両に搭載と言う段取りです。
 
          また、腰上のセットももう終了致したおりますので、記事にしたいと思いますww