★☆製作依頼3WF@47,6mm的なぁ~4★☆

 
洗浄した補機類を確認しつつ、セルクラッチを確認しておりましたら、お約束の3本のネジがユルユル状態になっておりましたので、ネジロックを掛け増し締めしておきました。
 
イメージ 1
こ奴は、遅かれ速かれネジが緩んで来ますので(相手側がプラなので、単純に皿ビスで留めてあり、ちょくちょく点検するか、私の場合はココは殆どばらす事がないので、必ずネジロックをかけます。
 
            二次災害が起こりますと、駆動系にダメージが多だ掛かりますので(爆
 
                その点、CPI純正セルクラッチは丈夫に仕上げて有りますww
 
イメージ 2
          エンジン単体でエンジン始動しましたが、異音も無く問題なく始動致しました。
         異音が判別し易い様に、3WFマフを装着(本当は夜になってしまっただけですが)
イメージ 3
         これでまた暇見て、エンジン搭載し、各所大雑把にセット出して行く感じですなぁ~
 
         今回はかなり、スローペースでエンジン組上げておりますので、ご了承くだされ(爆