★☆製作依頼3WF@47,6mm的なぁ~完★☆アプリオタイプ2

 
本日は、ジョージさんに大分前に依頼されておりました、ジュリオにHIDを取り付けを行う為、午後約束しておりましたので、装着し終了致しましたので、少し時間が御座いましたので。新品純正インマニ(4WX純正)、新品純正ニードル(3S0A)を装着し、更に洗車を致しましたので、記念撮影♪
 

イメージ 4
 
カウルも、知り合い(M氏)が、オクでこのカウルキットを出品致しておりましたので、以前お会いになった時に、ストックしているのは話で聞いておりましたが、それを依頼者に伝えたら、「是非欲しいです」という事でしたので、ご連絡し出品を取り消して貰い(入札者はいません)、後日取りに伺い、この車両に装着いたした次第です。
 
業務連絡♪M氏。例のマル秘パーツ一緒に注文致しましたので、到着次第持って行きますねぇ~
 
イメージ 5
 
フロント、サイドモール周りも、かなりコケキズだらけでしたので、キズ修正しマル秘処理?をして有ります(汗
 
大分まともになりましたなぁ~♪
 
以前のカウルは、程度が超悪く、天と地の差が有ります。(多数割れていますし、もう使い物になりません。
 
イメージ 1
          
エンジンだけ綺麗なのも違和感満載でしてたので、更にしG03プラスも再塗装済み。
 
イメージ 2
 
4LV(限定色)、マッドブラックですなぁ~♪
 
このテガールの珍しいと思います♪
 
イメージ 3
               
後は、チョイチョイセット出し、依頼主に納車して終了ですなぁ~♪
 
暇見て、製作致しましたので時間が掛かりましたが、依頼主は喜んでくれていましたので、幸いです(汗