★☆依頼品アクシス90的なぁ~15★☆完成


                       本日、先ほどまでセットをまとめました♪

イメージ 1

だいぶ、まとまったとは思いますが、恐らく依頼主さんはかなり満足してくれる仕様になっておりますが、私的にはもうチョイ詰めたい感じで、結局再度、ヘッド燃焼室再加工、ポートタイミング(ベース調整)、点火時期、キャブセットを違うアプローチで設定し、以前より乗り易く、更にパワーアップが出来ておると思います♪

序に、シリンダー、ピストンの当たりも、綺麗にクリアランスも取れており、無修正でOK(取り付け前には調整しています)

シェイクダウンから、もうセット出しで、もう500km程走行して、大き打撃を受けるような不具合は出ておりませんので、問題ないかと思います♪

              後は、引き渡すだけですので、これでアク9の作業は終了です。