★☆ビーク@4VP PG管セッティング的なぁ~★☆
依頼物の車両も完成させましたので、MYマシンをチョイとセット致しました♪
今まで、G03がセットされておりましたが、一時BM2に交換し、ぼぼ同じアプローチでセットが出ていましたが、
H4Cは、キャブセットを03セットにしたポンの状態では、まったく走りません(汗
スロー域が、かなり湿り気味で、チョークを引いた状態で丁度良い位です。
低速域で、燃料が思ったほど入らないようですなぁ~
ですので、大幅にスローを18番絞り、ニードル、メインは現状で、ようやくスロー域の湿りが消え、乾いた排気音になりました。
3RYJOG@47.6mmに装着した時は、こんなにスローを絞らなければ走らないと言う事は無かったのですが、やはり、エンジンの個体差の問題だけだと思います。
動画を載せましたので、御覧になって見て下さい♪
PWK28装着ですと、若干負圧では対応出来ず、キャブセットにかなり影響が有りますのでこれで対応。
後は、もうそろそろ1年経とうとしている、CPI GPR50@47.6センターリブエンジンを修正、加工をしOHした物を寝かしたままですので、今年中に3RYJOGに再度搭載したいと思います♪