★☆ビーク@4VP PWK28キャブセッティング的なぁ~★☆


ビーク@4VPもシリンダー、マフラーをリニューアルしセットして来ましたが、ようやく落ち着きました♪

イメージ 1

私は記事には詳しいキャブセットの詳細は、今まで記載しておりませんが(参考にはならないので)セットが落ち着きましたので、今回は記載致しました。

            ★G03マフ、純正ボーリング(55mm、フルポート加工)PWK28時★
                           メイン 138
                           スロー 55
                     ニードル N68A 下から2段目
                         箱付き ダクト4本
              CDI BWS100用デイ○ナ製赤箱(ベースSTDより遅角気味)

       ★PG-H4Cマフラー、新規シリンダー(55mm、フルポート加工)PWK28時
                           メイン 150
                           スロー 42
                     ニードル N68G  下から3段目
                       箱付き ダクト4本
                 CDI  5FA1(5FA00)純正(ベース進角気味)

マフラー、シリンダー、ポートタイミング変更致しましたので、以前と全く違うセットになっておりますねぇ~

                    ですが、これが今の現状ですねぇww