★☆3RYJOG@GPR50エンジンセッティング的なぁ~★☆

 
帰宅後、依頼パーツの加工を徐々に進め、チョイと3RYのリセッティングを序に致しました♪
 
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今現在は、GPR50エンジン改(OH済み)を搭載しておりますが、今回は、TK16改、箱無加工、ZRダクト、3KJジョイント、エレメントレス、3WFマフでセットしております。
 
エンジンがSTDなら問題ないのですが、モデファイエンジンでは、ダクト追加しないで、セット出すのは結構難しかったりもします。
 
                   ですが、工夫をすれば何とかなるものです。
 
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ZRベースの3YKキャブ(TK16改)を内径加工しており(前記事をご覧下さい)、二ードルは、3S62を加工済み。
スロー、メインは、STDと比べ、若干濃い目にして今は安定しております。
 
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今現在の仕様
 
エンジン CPI製 GPR50エンジンベース
シリンダー B○F製 47.6mmアルミセンターリブキット(ポート修正済み) 排気量69.7cc
クランク  CPI製STD(芯出し済み 0.001)
マフラー 3WF純正(初期物)
キャブ  TK16改
エアクリ 3KJ純正
ダクト  3本~ZR純正パクリ1本に変更
ジョイント 3YJ~3KJ純正に変更
駆動系 4WX純正プーリーSTD(細ボス)、、24G純正ランプレート
      3YJ純正ボス改(スプライン16mmにボーリング加工)
      2XX純正フェイス、3WF純正ベルト、3YJ純正 アウター改、クラッチ(3枚)、某純正センスプ
      2YM純正クラススプ、3WF純正ギアASSY(31丁)、3FC純正トルクカム改、CPI純正フェイクストシーブ
      Rタイヤサイズ(3.50-10)
CDI  4VP純正、ベースにて点火時期調整済み
アウターローター 3WF純正(STD)
 
今の所この状態で、快適に走行しております♪音量も静かで、ジェントルな感じに仕上がっております。
 
                   V125STDには張り付いて走行可能な位です。
 
カリカリでは無いですが、基本的にシリンダー以外は、純正加工、流用のみでのセットですので、非常に安定感が有りますねぇ。
 
                 セットが肝になってくるのは言うまでも御座いません(汗
 
                もうチョイ暇が出来ましたらセットしていきたいと思います。