★☆依頼品。キャブレター加工、その他的なぁ~★☆


   またどうしても加工して頂きたいと言う事で、製作致しました♪

ですが合間作業ですので、納期は未定という事で依頼を受けました。


イメージ 1

               TK16キャブ(3VR後期純正)改17.5mm加工を致しました♪

             中々このキャブは、内部が楕円形状ですので、完全ハンドメードです。

イメージ 2

                       TK用3Sシリーズ加工ニードルです。

                   中間~全開域がかなり細く仕上げて有ります。

         この加工により、中速域のヤマハ車特有のアバウトなセットが皆無になります♪

イメージ 3

                        後は、4VP純正リードバルブ改です。

                          2個依頼が有りましたので製作。

                          詳細は、記事にしております。

イメージ 4

         私がポート加工やキャブ加工等の作業する際使用している、愛用の保護メガネです♪

       左右にLEDが装備されており、ピンポイントに照らしたい時等、かなり役に立っております。

 
P.S 依頼主様、エアクリ加工も終わっておりますので、後日まとめて発送致しますので、しばしお待ちください♪