★☆アクシス90修理的なぁ~7★☆



                     続きです♪

イメージ 1

                          Rホイールも塗装し完了♪

   チョイとマスキングを失敗しタイヤに塗料がのってしまいましたが、後からシンナーで取り去りました(汗

イメージ 2

                           後は、序にマフラーも再塗装

イメージ 3

そしてRホイールを取り外す際気が付いたのは、Rショック(オクムラ)のロア付近が異常に汚れており、抜け気味になっておりました(汗

こないだレストアした際、依頼主さんが中古で購入して持ち込んで取り付けたですが、オイル漏れを起してており、チョイと問題ありです。

                             ここも要交換です。

イメージ 4

                            こんな感じになりました

F周りもキッチリ修正出来、尚且つホイールを塗装致しましたので足回りは綺麗ですが、後は外装交換して修復完了な感じです。(外装は依頼主さんがご自分で交換、修復を行なうようですので、今回は私はスルーです)

そしてエンジン始動致しましたが、何やらチョイと異音を感じ確認致しましたが、依頼主さんがご自分で新品ベルトを交換し、その際シム増しし過ぎてフェイスがカバー内部で干渉しフィンが欠けておりました(汗

                    フェイス交換、各部修正で何とかなると思います。